↓シェアしてね!!

 講習会にて製作されたお客様作品

 

講習会やガーデニング教室などで

受講された皆様の作品を

掲載させていただきます💛

3/16

フェイクフラワーを使用してのアレンジフラワーの講習会でした!

色づかいが優しいとてもきれいな作品です💛

4/13 

春のお花を使用しての寄せ植えの講習会を致しました!

彩り豊かな可愛らしい作品になりました。

小物使いが素敵ですね💛

4/2

フェイクフラワーを使用してのアレンジフラワーの講習会でした!

なんとっ!リースは小学生の女の子の作品です💛

キレイな色使いのお花に小さな蝶が舞うかわいいリースです

ユニークなドーム型のガラスの器を使用した作品や

春のお庭を思わせる可愛らしい作品

たくさんのアイディアが使われていて

とても素敵に出来上がりました★